見出し画像

SKY FINDERという空撮師集団

ドローン撮影の法人を作りました。
SKY FINDER合同会社。

ドローン撮影はDJI製品等の安価で安定した製品の登場で、誰でも簡単に飛ばせて4K撮影までできちゃいます。

が、僕たちのドローンビジネス、そしてクルーは「カメラワーク」ができるドローンクルーが仕事してます。

僕がもともと映像業界出身なのもあって、ただ「飛ばせて」「録画ボタンが押せる」ようなドローンの仕事はしません。

僕たちのドローンクルー=空撮師は、映像ディレクターが欲しい「アングル」「カメラワーク」「最適な輝度」「最適なシャッタースピード」をコントロールできるスタッフで仕事をします。

なので、安価にただ「飛ばして録画する」だけの仕事の人達とは違う技術力を提供させていただいていると思ってます。

SKY FINDER合同会社の空撮師。

是非、一度デモ映像をご覧いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?