見出し画像

THE CITY BAKERY

テンションが上がるカフェ。
最近は、カフェがたくさんあって慣れてきた
というか、当たりまえな感じもするし、普通になってきた。
しかし、THE CITY BAKERYは気分が変わるカフェの一つ。

どんな気分になるか…

それは、なんでもできるような自信と勇気が湧いてくる。負ける気がしなくなって、勝てるし、簡単になんなくできそうな時。

そんな時や気分の瞬間がありますよね。

まさに、そんな時、瞬間に何度もなる空間。
THE CITY BAKERYは僕のテンション上がる系です。

テンションが上がると、いろんな思いや考えがフツフツとテンションが上がるように湧き上がってきて、

あぁ、やっぱり、やりたい!
できるし、絶対勝てる!

そうなんです。日頃、自信がない僕にとってこんな場所は

自分でもびっくりするくらい、
自分じゃないような、
自分と久しぶりに会う時間です。

本当は、そんな時の自分が本当の自分かもしれません。

ニセモノはなんでもやっぱりそれなりで
崩れるし、剥がれるし、寿命が長くない。

ニセモノの自分も同じで、長く続かないし、疲れるし、具合わるくなるし、修正、修正と愚痴と文句で、いっぱいいっぱい。

ホンモノのたまに会う自分は、強くて、自信に満ちていて、素敵だとおもいませんか?

ホンモノの自分だから、はっきりしている。
それは好きだし、やりたいから。
それは嫌いだから、自分には合わないからやらない。

ホンモノの自分は芯が強くて、
目的や目標があって、
そう簡単に、
折れない。


そんな自分に出会う瞬間がありますよね。
意味のない事をするより、
意味のない人と会うより、

そんな自分ともっと会ってホンモノになりたい。ですね。

#THE CITY BAKERY
#シティーベーカリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?