見出し画像

カフェでお昼ご飯でした。

今日はコストコに行こうと思いまして、行ってみましたが、とんでもないくらいの大行列でしたのでやめました。

長蛇の列でした。あんなのははじめてみました。かあくんとコストコを歩き回る予定でしたが延期です。

でもかあくんは、コストコに行くつもりでしたので、近くのイオンモールへ行きました。

このまま帰ると間違いなく不機嫌になると思い、急遽ここにいきました。広いしいろいろそろっているので安心と思っていたら、ここも多いです。

とりあえず、タイミングよくお客さんのすくないカフェへ行くことができまして、ここでお昼ご飯です。

かあくんは絶好調。バンザイしながらご飯を楽しんでいました。カフェの雰囲気が良かったみたいです。

その後、ぶらぶらとしようかと思い歩き出すと、多いです。連休ですし当たり前です。

多いので少ないところを探しながら歩いているうちに、かあくん寝てしまいました。

だから、そっと車へ戻り一緒に眠りました。

2時間くらいして起きた時には、もう帰る頃です。

かあくん、ハッとして起きあがり、周りを見渡し、車の中でしたので、えっ?という顔をしてました。納得いかないようでした。

また今度お出かけです。
連休ではない日にしようと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?