見出し画像

【41プロ 第17酒場『炭菜房』】

【41プロ 第17酒場『炭菜房』】

春日部の酒場を紹介すべく始めた『41プロ』(詳細は本文下に)。

“1軒目に行くなら、こちら!”

第17酒場をご紹介します。
春日部西口にある『炭菜房』さんです。

こちらのお店は、開店の17時〜19時まではアルコールが200円で飲めちゃいます!!

なので、早めに飲みはじめて(ほろ酔いの)下地を作るにはもってこいです。

春日部にはたくさんの酒場がありますから、2件目、3軒目…とはしごする時には重宝すること間違いなしです!!

春日部のご当地焼酎、かすかべ藤乃彩も飲めますよ(^-^)

#春日部 #炭菜房 #41プロ

《『かすかべ酒場 41(酔い)どれ巡礼』プロジェクト。略して『41プロ』》

地元、春日部市を盛り上げるべく『かすかべ酒場41(酔い)どれ巡礼』という酒場紹介サイトを作成に向けて活動中!

酒場なので “酔い” にかけて、41カ所。

多少強引かもしれませんが、そこはシャレっ気も交えて、楽しもうと思っています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?