見出し画像

【41プロ 第9酒場『磯八』】

【41プロ 第9酒場『磯八』】

第9酒場をご紹介します!
春日部にある居酒屋『磯八』です。

今までは、焼き鳥屋さんとかもつ焼き屋さんとかが多かったので…。

今回は、お刺身を出していただけるお店にしてみようと思い、伺ったのがここ『磯八』さんです。

お店に入ると、店主さんやお店の方も明るく元気で、常連さんたちとも和気あいあいとした雰囲気。

お店の方に、オススメを聞いてみると“刺身の盛り合わせ”とのこと。

定番のお任せパターンにプラスして、自分の好きな刺身も盛り込んでくれるので人気なんだとか!

春日部(埼玉県)は海なしですが、美味しいお刺身を肴に一杯やれるお店でした(^-^)

#春日部 #磯八 #41プロ

《『かすかべ酒場 41(酔い)どれ巡礼』プロジェクト。略して『41プロ』》

地元、春日部市を盛り上げるべく『かすかべ酒場41(酔い)どれ巡礼』という酒場紹介サイトを作成します!

酒場なので “酔い” にかけて、41カ所。

多少強引かもしれませんが、そこはシャレっ気も交えて、楽しもうと思っています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?