見出し画像

【41プロ 第1酒場『楽しい居酒屋 中村さん』】

【41プロ 第1酒場『楽しい居酒屋 中村さん』】

早速、第1酒場をご紹介します!
春日部駅の満点横丁内にある『楽しい居酒屋 中村さん』です。

とにかくビックリしたのが、お通しの多さ!!

これでもか、これでもかとお通しが出てくるの!?(笑)

ママさん曰く、初めてのお客さんだと嬉しいからサービスしちゃうんだとか。

2回目以降も、比較的多く出てくるみたい。

あとは、ママさんがすごく気さくで優しかったです。

あのお店なら、女の人が1人で行っても安心だと思いました。

ハスカップサワーは、このへんでは珍しいみたいです。
甘くて飲みやすかったですよ!

#春日部 #満点横丁 #楽しい居酒屋中村さん #41プロ

《『かすかべ酒場 41(酔い)どれ巡礼』プロジェクト。略して『41プロ』》

地元、春日部市を盛り上げるべく『かすかべ酒場41(酔い)どれ巡礼』という酒場紹介サイトを作成したい。

酒場なので “酔い” にかけて、41カ所。

多少強引かもしれませんが、そこはシャレっ気も交えて、楽しもうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?