見出し画像

【41プロ 第2酒場『徳次郎』】

【41プロ 第2酒場『徳次郎』】

第2酒場をご紹介します!
武里駅西口にある『徳次郎』です。

だいたいいつも、地元の先輩方でごったがえしているのがこのお店。

店頭で焼き鳥を焼いているので、美味しそうな匂いにやられました。

店員のおばちゃんは、とても気さく。
明るいうちからお酒を楽しんでいる先輩方の活気ったらない!

介護施設なんていらないんじゃないかと思うくらい、みんなワイワイやってました。

初めて行ったボクらにも、フランクに声をかけてくれました。

焼き鳥は、大ぶりで食べ応えありでした!!
常連さん曰く、煮込みはマストアイテムとのこと。

おじちゃんおばちゃんパワーをビンビンに感じる、活気あるお店でした。

#春日部 #武里 #徳次郎 #41プロ

《『かすかべ酒場 41(酔い)どれ巡礼』プロジェクト。略して『41プロ』》

地元、春日部市を盛り上げるべく『かすかべ酒場41(酔い)どれ巡礼』という酒場紹介サイトを作成します!

酒場なので “酔い” にかけて、41カ所。

多少強引かもしれませんが、そこはシャレっ気も交えて、楽しもうと思っています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?