見出し画像

【41プロ 第23酒場『串やき やきとり ふくろう』】

【41プロ 第23酒場『串やき やきとり ふくろう』】

春日部の酒場を紹介すべく始めた『41プロ』(詳細は本文下に)。

“お通しから既に美味い!!”

第23酒場をご紹介します。
春日部の豊野地区にある『串やき やきとり ふくろう』さん。

まず、前提として串ものも全般的に凄く美味しかった。

ただ、特筆すべきは“お通し”の美味しさ!!

正直、お通しだけでも十分お酒のアテになりますよ!

ボクはバイスサワーを頼んじゃいましたが、あのお通しのクオリティーだったら、

日本酒を飲みたくなっちゃうくらいの、しっかりした美味しさでした。

個人的にオススメは、“鶏皮ポン酢”!

もはや、本当に説明不要!!
ふくろうさんに行ったら、絶対食べてもらいたい一品です!!

お通し→鶏皮ポン酢→串もの。
とりあえずこの流れで、だいぶ気持ちよく飲めると思いますよd(^_^o)

正直、市内で5本の指に入る美味しさでした。(※信田調べ)

平日は、サワー類の飲み放題もやってるみたいですので是非ぜひ!

#春日部 #一ノ割 #豊野 #串やきやきとりふくろう #41プロ

《『かすかべ酒場 41(酔い)どれ巡礼』プロジェクト。略して『41プロ』》

地元、春日部市を盛り上げるべく『かすかべ酒場41(酔い)どれ巡礼』という酒場紹介サイトを作成に向けて活動中!
酒場なので “酔い” にかけて、41カ所。
多少強引かもしれませんが、そこはシャレっ気も交えて、楽しもうと思っています(笑)
進行経過は、こちらで随時アップしていきます。

※こちらの企画は2018年〜2019年に行った企画です。現在の営業状況はご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?