見出し画像

【41プロ 第19酒場『カラオケ居酒屋 おれん家』】

【41プロ 第19酒場『カラオケ居酒屋 おれん家』】

春日部の酒場を紹介すべく始めた『41プロ』(詳細は本文下に)。

馬刺しでも、鳥刺しでもない。
“ヤギ刺し”が食べられるお店!

第19酒場をご紹介します。

春日部駅西口にある『カラオケ居酒屋 おれん家』さん。

こちらでは、なかなか珍しい“ヤギ刺し”をいただくことができます。

前評判では、臭みがあるとの話も聞いていたのですが…。

食べてみると、どうしてどうして!
全然そんなことはなく、普通に美味しくいただけました(^-^)

あとは、なんと!
500円でカラオケが歌い放題!!(もちろん他のお客さんもいますけどね)

春日部で飲み遊び、終電を逃した時の強い味方になってくれそうでした(笑)

#春日部 #カラオケ居酒屋おれん家 #41プロ

《『かすかべ酒場 41(酔い)どれ巡礼』プロジェクト。略して『41プロ』》

地元、春日部市を盛り上げるべく『かすかべ酒場41(酔い)どれ巡礼』という酒場紹介サイトを作成に向けて活動中!

酒場なので “酔い” にかけて、41カ所。

多少強引かもしれませんが、そこはシャレっ気も交えて、楽しもうと思っています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?