見出し画像

【41プロ 第26酒場『はんと』】

【41プロ 第26酒場『はんと』】

春日部の酒場を紹介すべく始めた『41プロ』(詳細は本文下に)。

“彩の国優良ブランドにも認定された にんもも が食べられる焼き鳥屋さん”

特製のすりおろしにんにくをモモ肉に絡めて焼き上げた“にんもも”。

これを食べられるのが、武里駅とせんげん台駅の中間あたり。

武里団地の一角にある『はんと』さん。

美容と健康にもいいらしいので、女性にもいいかもしれません。

『呑み女』こと、呑み好き女子さんは是非ぜひ!

ボクは“にんもも”も良かったけど、
泡まで凍りそうなキンキンのグラスで出してくれるルービーが最高でした(笑)

#春日部 #武里 #せんげん台 #はんと #武里団地 #にんもも #41プロ

《『かすかべ酒場 41(酔い)どれ巡礼』プロジェクト。略して『41プロ』》

地元、春日部市を盛り上げるべく『かすかべ酒場41(酔い)どれ巡礼』という酒場紹介サイトを作成に向けて活動中!
酒場なので “酔い” にかけて、41カ所。
多少強引かもしれませんが、そこはシャレっ気も交えて、楽しもうと思っています(笑)
進行経過は、こちらで随時アップしていきます。

※こちらの企画は2018年〜2019年に行った企画です。現在の営業状況は、ご確認下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?