見出し画像

【41プロ 第13酒場『cafe Bar R-151 a』】

【41プロ 第13酒場『cafe Bar R-151 a』】

春日部の酒場を紹介すべく始めた『41プロ』(詳細は本文下に)。

第13酒場は、“普通席なのに、ちょっとしたVIPシートみたいな席”のある、このお店をご紹介します!

飲み会って、だいたい2次会とか長いと3次会までありますよね?

その時飲み屋をはじごしても、「もう、そんなに飲めないわ…」って時ないですか?

2次会はまだしも3次会なんて、ぶっちゃけゆっくり話ができればよくないですか?!

そんな時にぜひとも使っていただきたいのが、春日部にある『cafe Bar R-151 a』さんです。

店内は静かで落ち着いていて、それでいて正面奥の席は、ちょっとしたVIPシートみたいになってます!

酔いも回って、本音を話し合うにはもってこいの雰囲気ですよ(^-^)

#春日部 #41プロ

《『かすかべ酒場 41(酔い)どれ巡礼』プロジェクト。略して『41プロ』》

地元、春日部市を盛り上げるべく『かすかべ酒場41(酔い)どれ巡礼』という酒場紹介サイトを作成に向けて活動中!

酒場なので “酔い” にかけて、41カ所。

多少強引かもしれませんが、そこはシャレっ気も交えて、楽しもうと思っています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?