見出し画像

伝えていこっ!

先日、誕生日を迎えました。

当日はたくさんのメッセージを
いただき、ありがとうございました😊

今回の誕生日は、
朝…ゆたから。
夜…
少年部の練習前にこども達から。
一般部の練習後に中学〜成人の方まで。
朝、夜、夜と3回も「ハッピーバースデー」を
歌ってもらいました。

サプライズされるの苦手なんだけど、
可愛がっているこども達に
祝ってもらえるのは嬉しいもんだ。

もう一つ、あるご家族から
誕生日プレゼントもいただきました。

表に貼ってあるカードには
一人一人のメッセージが添えられてて。

こども達からのメッセージももちろん
嬉しいんだけど、夫婦連盟のメッセージ。
字を見れば奥さんが書いたのわかるけど、
ご家族で僕を受け入れてくれてんだなって。

嬉しかった。

普段の旦那さんの態度を見ていても
それは伝わってくるけど、気持ちなんて
伝えなきゃ本当のところは伝わらないよね。

ちゃんと、伝えていこっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?