画像_新宿_ライブハウス_七人の侍

「野武士、歓迎会にゆく」

どうも。野武士です。7日目です。


今回は、歓迎会に行ってきた(自分のではない)ので、その話を。


・・・

入社3日目の夜。


「ツクルバの食卓」という社内パーティーにて

(詳細はこちら)



野武士は、チェキを撮っていた。



編集部のgoさんと語らい、おおいに盛り上がり


goさん「明日、歓迎会ランチあるからおいで!」


と招待いただいたのでした。



・・・

翌日


早速、ランチへ。


みなさん、思い思いに座り、料理を注文する。



・・・

ちなみに

今日の主役は、野武士ではない。


つかささんは4日前に一緒に入社オリエンテーションをしたときに隣に座っていた方だ。



そう、野武士と同期入社なのだ。



にもかかわらず、野武士は歓迎する側で参加したのである。



一同「だれ?この子??」



野武士「(・・・僕もそう思います)」



しかし、持ち前のメンタルで最後は集合写真を撮る謎の仕切り側に。

つかささんツクルバへようこそ!!!




・・・・



ちなみに

隣に座ったsony(電器屋の娘) ・・・サイズ感の違い。


・・・


ランチの内容は、


ボリューム満点のサラダとパスタセットだった。




野武士がペロリと平らげている横で


soryは、サラダでお腹いっぱいになってしまっていた。


もちろん野武士がもらいました。



終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?