【公式コラムVol1】3月25日 富士スピードウエイ 新型FIA-F4公式テストが行われました。

ノブサポ公式写真部のB.S-Roll です。今回第1回目のコラムを事務局さんよりテスト模様をお伝えしてほしいとご用命していただき、書かさせて頂きます


テストの様子をお伝えいたします。真新しい感満載のガレージ…今回ノブパパが居ないので、入口でモジモジしていたら、道上監督に手招きいただき無事に入れました

元HFDP総監督、現DragoCorseGMの阿部さん。近寄り難い風格を出していますが、お話をさせていただいたところ、笑顔で接してくれて気さくな方でした。今後ノブサポチームのインタビューに期待w

昨シーズン、グリッドにたまに来ていた方…実はHFDPのエンジニアさんだったようで、今シーズンはノブ選手の強い味方に!1人でパソコン2台とタブレット2台を使いこなす猛者

ノブ選手号担当のメカニックさん。周りの方から「ししょう」と呼ばれていて、師匠??

道上監督はホイールを手入れしたり、ステッカーを貼ったり雑用ばかり…でも嬉しそう

走行開始前、外の様子気になるよね あれ?佐藤選手はメットも被り準備OK

走行開始20分経過…ノブ選手やっと準備 走行開始33分後、やっとコースイン


その後15:30の終了までに赤旗4回、いたる所でスピン続出でダブルイエロー祭り、走れても集団の中に入ってしまったりで、思う様に走れなかったもののノブ選手自身にトラブルやスピン等はなく無事に終了


無事に終了~ 今までは、戻って来ても冴えない顔ばかり…タイムが出ない理由が分からない。比較対象が無くどうしたらいいか分からない、ばかりだったけど…今シーズンは話し合う環境に有る、色々な事が試せる体制が有る。 ノブ選手は笑顔が多かった。←ここ重要ですね!!

おまけ… メンテナンスを担当するM2エンジニアリングのトランポ

おまけ… そして、ノブちゃん号…初心者マークが可愛い

F4公式テスト無事終了しました!ピットで色々トラブルがありましたが、
走行自体はトラブルもなく走れたそうです。ノブ選手も機嫌が良くw
ポジティブな話を沢山聞かせてもらいました。
今年は大いに期待出来そうです。                 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?