【バカにすんのもほどほどにせえよっ】


(国民洗脳放送)

まずは↑画像をご覧ください
よぉ~~~く見ると?????が出て来て
その後怒りがフツフツと湧き上がってきます(はずです!!)

《貧しい人がますます貧しく・・・・日本の深刻データ》
らしいんですけどね!!
これ見てると日本の平均所得の下位の人はどんどん貧しくなってる・・・・
ように!!!見えますわな!!

このクソオヤジとクソTV局が流せば!!

こうやって国民を自分たちが考える方向へ
誘導してセンノーしていくんやろうな??

まず!!《縦軸の数字が日米で違う!!》
日本側は0.8~1.4、
アメリカ側は0.5~3.0
バカにするにもほどがある!!!
国民はもっと怒らなあきませんよ!!
こんなん堂々とやられてバカにされてるのに!!

もうひとつ!!
《平均所得のマジック!!》
平均所得はまさしく国民の平均で、でも平均なんで
年収100万が95人、年収1億円が5人の平均所得は595万円!!
つまり突出した人が居ると平均は上がる!!
この場合は平均所得より《中央値》でないとアカンやろな!!

#年収中央値 とは年収を順番に並べたとき、真ん中にくる年収のことです
 平均年収とは違って、飛び抜けた数値に影響されません
多くの人の肌感覚に合う数字と言えます。

はらたつわぁ~~!!!!!
バカにしやがって!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?