9 enquete #222

タイトル enquete
書き手 MarKuS .␣[Dot-Space]
読み手 黒子ごっこ kuroko

ファイル数 4+おまけ1
時間 42:06
身体意識 なし
誘導 呼吸(軽)
呼吸以外の運動 明示なし
体位 ?
カウント 擬似的
性的表現 1/10
直接表現 なし
マゾ 7/10
難易度 7/10
離脱 カウント覚め

これすごいです。初めて全身ビクビク水揚げ魚状態になりました。
特殊なコンセプトで、(脳内で)「アンケートに答える」という行動のみが深化、快感のタネ、増幅、ひいては最終的なトリガーとなる非常にテクニカルなものでした。

レスポンスという意識下の行動にも関わらず、催眠なので次第に無意識になっていくという点、
無意識で「正しい回答」に誘導されていく様、
執拗な焦らし、
しっかりとした嘲笑
いろんな要素が入ってました。よかった。

あと、おふざけとかNGのおまけファイルって有るとお得(?)ですよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?