性癖 白ワンピ

久しぶりの性癖記事です
今回は直接のエロ文脈じゃないほうの性癖(これすこ)です

とはいってもこれの良さに気づいてからしばらく経っているんですが
そんなにdigってるわけでもないので、印象だけの話になっちゃうかもしれないです

語源のように"1pairs"ドレスということで上の部分とスカートが一体になったドレスです
上下が分離していないのでメイン色で考えるとあっても2トーン、殆どがワントーンのコーディネートになります
シンプルで誤魔化しのないところがいいのです。
もちろん成人が着ているのも素晴らしいのですが、子供が着ているととても素晴らしいのです。白であると尚良し。

タイト感がなく(一部腰回りを除く)、それでいてブカブカでもない。そういう総合的な輪郭の良さも好きです

上下セットなので着てないときも半分完成状態なので、クローゼットで選んでいる時でも楽しめるのも良いですね

さて、先程の「女の子 白ワンピ」に絞るとします

ドレススタイルなので、本格的なものでなくともお姫様になれる
「可愛い女性」への憧れの象徴であり、それを自己と同一視するための魔法でもあるのです

それでいてこれは皮肉なことなのですが、実際のお姫様や大人の女性は現実の問題や苦悩に対峙していてその身にまとう華やかさや素朴さというのは見栄なのです
いや、言い過ぎた というか単純化しすぎた

とはいえ、表面的な「可愛さ」「美しさ」に囚われがちという主張は譲れません

それに対して、それらに憧れる女の子たちは危ういほど純粋で真に無邪気なのです
その「実」をもつ身が、シンプルかつ華やかという一見反するような
"まだ"誰にも汚されていない純白の輝きを纏ったらそれは最強であることは言うまでもないでしょう



非エロ系だったはずなのに一番きしょい感じになっちゃった
まぁ規約にはかかってないだろうから大丈夫だろうけど
すまん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?