第八週振り返り

もう飽きた?あと一回で終わりですよ
もう休み終わっちゃうのか…

やったこと

・早朝に自走で三崎にいって朝市でマグロを食べた

そう、これだけなのです。

進捗

資格 0%
バイト探し 5%→10%
本読み 0%
PC更新 0%
ものづくり(デジタル) 0%
ものづくり(フィジカル) 0%
買い物 0%
撮影 6%

本格的に自尊心失ってる

予定

もうそんなんない
考えたくない

毎日やること

・起きる時間を決める 0%
・スケジュールを確認する 10%
・ストレッチや体操をする 20%
・風邪を引かない 100%→??????
・したいこと、進捗のカンバンを書く 0%

近況とか

なんかちょっと前から発熱してるんですよ。咳とか鼻水はないのに、口の中が切れたり頭痛や目の痛み、精索静脈瘤も再発して….

逆に怖い病気かもしれないんですけど病院行ってないんですよ

最近溶連菌とか麻疹とか増えてるらしいんですけど、皮膚系の症状は今のところないんですよね

どうせ元気でいてもろくに行動もしないヘタレは苦しんでろって話ですよね

なんか悲しさというか何も感じられなくなってきました
ずーーっと布団で横になってると腰が痛くてしょうがない
痛みで起きてでも眠くてみたいなのが続いてるせいでいま何日何曜日なのかがまったくわかりません

とりあえずフル単であったことを喜びながらただその10分をSNSや動画に消費する
元気なときにやったらもったいないことを元気じゃないときにやってるだけです
就活とか先のこと考えたくもない

バカは気づかないから苦しまない
でも苦しんでるからって自分が賢いわけではないんですよ

いまもこんな体調の悪い中4時に筆が進むからって理由だけでPC膝に乗せて書いているわけですが
お陰で爆速ですよ

全体の構成がなんだ?
こういうときのブログは前進あるのみの連想ゲームです

バイトもしなきゃいけないのに…
月イチのシフト提出ありか日数ノルマありかどっちがいいんでしょうかね

そもそも行き当たりばったりで生きているので1ヶ月後何してるとかまったくわからないんだけども、それを改善させるためにあえて行くべきなのか…


俺は何をしたかったんだろう
自分の意志があるように見えるだけで、その殆どが環境に流されているだけということに気づく

そりゃあ妥協だらけの人生は何も進展がないでしょう
まぁそれすら諦めているので進み続ける世間に対しては後退しているのですがね

環境には特段恵まれているというのに、本人がダメすぎて普通よりかなり下回ってるの
かなり人間として悪い部類

肌は乾いて涙は出ない
血管は詰まって勃起もできない
価値のない人間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?