今考えてる被写体

こんにちは,のぶおです
一応体調不良からは脱却しました

雑さんから「今考えてる被写体」をブログにしてほしいとのことです
あんだけポンポンツイートしときながら思いつかないバカ

鉄道系

首都圏

小田急4000 そろそろシーズン終わりそう
E231近郊 いけるならどんどん撮りましょう 北関東でやりたい
E231-800 24fが入って人集中しそうではある

E231常磐 複数のFFが最近同時に上げてるのみていいなと
E501 普通に考えたら首都圏といえど遠いんだわ
西武6000 銀じゃないほう

211 長は困ったらFFに聞けばなんでもできそう() 問題は高と静
西武4000 4+4って今もやってるんかな
小湊 近いのに遠い

東日本広域

E2原色 幹こわい ストレートがいいなぁ
E130・E120 只見3両,水郡4両ねぇ
しな鉄115 S7,S3キッズ

西日本

正直把握できてない

DD51・EF65 交番検査でいいのでチキを…

岡山115
奈良201・221
207系 JR西の車両としては一番かな
南海6000 むずいか…
あれ阪神の青胴車って落ちたんじゃないんですか
阪急は…マルーンと丸ゴがLED化してもVなのでラッピング車以外は被写体では?
大阪地下鉄は新20系なら
500系
キハ187 幼少期に乗っただかなんかで

見てたらいろいろデンシャはあるな

九州

なんと!刺さるものがないのです
なぜかって?ヒント:水戸岡

北海道

キハ261 はまなす/ラベンダー(塗装変更アンチ)
キハ283 思ったより短くなってて悲しい
キハ40 (義務)

鉄道以外

3発機 MD-11,君だよ
F-15>F-18 小松行ってなにか見えるのかな
大谷jct
仁保jct
瀬戸大橋

一部だけどたくさん出るもんだな
てか「考えてる」ってなんだ?
「君のこといつも考えてる=好き」的な?
別にすぐ出かける準備をしているわけじゃないんですよ
ほんとに
あの界隈ほんといつの間にか遠方行ってて怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?