第一週振り返り 消極的ヒキニート

みなさんいかがお過ごしですか.
私は虚無タイムに消費してしまい,先日は泣きながらシンクに頭を突っ込んでその後木張りの床で一夜を明かしました(なお昼夜逆転なのでカウント曖昧)

さて,予定も含めて先週書いたやつの進捗を確認しましょうか

免許 1%
資格 0%
バイト探し 0%
本読み 0%
PC更新 0%
ものづくり(デジタル) 0%
ものづくり(フィジカル) 0%
買い物 0%
撮影遠征 0%

あのさぁ…..

もしかして,学校オンシーズンのときは頑張って生活できるように健常者をエミュレートしてる(できてるとは思わない)けど
休みになってその必要がなくなったから本性:ヒキニートが顕現してるってコト!?

予定の変更

1-1 免許 〜2月1週 →~2月2週
1-2 バイト(2つ?) 〜2月1週 →~2月2週
2-1 資格 不明 →~3月1週
2-2 PC更新?〜3月 →~3月
3-1 軽いお出かけ(日帰り) 2月 →2月3週
3-2 機材更新 2月末? →2月末
4-1 重いお出かけ(泊まり) 3月 →3月
4-2 ものづくり 3月 →3月

やっとさっき効果測定通りました.
やっと最終の技能コマブロックが取れる

もう腕がなまりました.まずい.

期限は大体2月いっぱいなのでまぁ….?

ほんと行動力なさすぎです

これも結局続かなかったし
三日坊主って本当に3日しか続かないもんですごく的確な言葉ですよね.

毎週木曜日に振り返り書きましょうかね

とりあえず免許バイトです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?