妄言

おひさ。

口リ百合セの話が出たので、今考えたシチュをドラフトで書き出してみますか。
あんまりにも高度に性的な話は合わないと思うんですよ。

A 無知、純粋、Bのことが好き。ただしかなり感情は重い(無自覚)、優しいのでみんなに好かれている。でもみんなは二人の空間に気づいてる。
B Aのことが好き。むっつり。

普段はB←Aでベタベタしてる。
みんなに好かれるAに嫉妬しながらも「誰よりも優しくリードできる」と自信を持っているBだが、
Aと二人きりになったとたんAの矢印が強くなり(例のバックハグ)それ以上のことをしてこないため欲求不満が爆発しありとあらゆる手でめちゃくちゃにしちゃって衝動的な自分を嫌いになる。
まんざらでもないAが一枚上手だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?