やりたいことってなんだろう

やりたい娘

人生のレベルって経済成長と似た感じで、
a sin(bt)+ct+dみたいなモデルだと思うんですよ。
山あり谷あり、でも次第に成長するみたいな。
で、いまは感覚的に極小値から変曲点を経て
ちょっと上がろうとしてるタイミングな感じがるんですよ。

まだやる気がないけど、アイデアが湧き出てくるタイミングというかなんというか。
体力的にも病み上がりだし体も不調なのでね。

大学生は、夏休みより圧倒的に春休みが長いです。
なので、皆さんは旅行に行ったりスキルを磨いて
自分の人生を彩らせているのです。
わたしは、学校のようなものがないと
生活リズムが不規則になってしまうのです。

なので、バイトをやっていきたいなと。
某プロ誘拐師3色さんが戻ってきて、
忙しさが収まるかという想定が
なんか変わりそうな気もするのですがね。

何はともあれ実現性を除いて書き出してみましょうか

優先事項

学業

もちろん最優先。
そろそろ課題も早く終わらせてまとめノートとか
作っておかないとですね。

自動車学校

免許取ってはやくayuwokiになりましょう。
そのためにバイトも先送りしているわけで。

バイト

食わず嫌いすぎる。そろそろ考えないといけない。
自分の社会不適合度がどこまでか見ものですね。
今の所、ドラッグストアが1番魅力的かなと。

直近やりたいこと

レンズ買うor奇行行く

多分ここをorで考えるからこんなへなちょこな人間に
なったのでしょう。
やはり稼ぎで回収できる自信が無いからですかね。
雑さんなら迷わずandでしょうね。
ほんと、優柔不断なのに悪手選びまくってさぁ…

ソフト系生産物

もう物理系のものづくりは面倒だしお金がかかって
直ぐに取り掛かりたくは無いです。
いずれやりたいけどね。
それでソフト系ってプログラムもそうですが、
絵や文、作曲関連も環境は一応あるので
リベンジするだけならタダなんですよね。
もう一度トライしてみたい。

時間、お金があったらやりたいこと

ここら辺は春休みである程度安定してから
やりたいことです。

新しい言語
node.jsとかtensorFlowとか
どうせ本体のスペックは高すぎるのでjs環境固めて
汎用性モンスターを目指していきたい。

資格
あんまよく分からないけど、コンピュータ系資格とか
色彩検定みたいなちょっとしたところを時間がある時にやりたい。

被写体を追う
E231とか、PFとか、好きと言えど色々な言い訳つけてやらずに過ごして後悔しているので、
そこらのネタを拾うのより優先度高いかもしれないことに気づきました。(遅い)
無くなってからじゃ手遅れですので。

ソロ旅行
旅程崩壊
先輩のムドに甘えすぎて計画力も行動力も任せっきりなので、ある種の生命力を試し向上させるためにもソロ旅行をやってみたい。どうせトラブルまみれなんだろうけど。
目的が違えど車使って突発で長野に行く某と某凄い。

3D関連
3Dプリンターもそうですが、モデリングもやりたい。
でもその前にPCを変えないと。

midiフィジカルコントローラー
安いタブレット買ってきてアプリでつなげたほうが手っ取り早いんですけど、ベンドとかCCとかツマミ弄りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?