見出し画像

ブログみるアプリ、使ってみました

ブログランキングの老舗「にほんブログ村」からリリースされた無料アプリ「ブログみる」を使ってみました。

あくまで私見ですが、今のところ以下のような便利さを活かした使い方が良いのではないかと思っています。

ジャンル表示がかなり充実しているので、そこから自分に必要な情報源(ブログ)を発掘する(キーワード検索にない発見がある)
◆各種ブログサイトが束ねられているのでワンストップで閲覧可能
◆おすすめ記事とフォローサイトの記事をサクサクチェックできる
自分のブログがスマホやタブレットにどのように表示されるかを確認し、ミスタイプや見にくい部分などがあれば当該記事を修正する

【アプリ入手はこちらのリンクからどうぞ↓】

▼スマホでご覧の方

Android版ダウンロード

iPhone/iPad版ダウンロード

▼パソコンでご覧の方
QRコードを読み取ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?