見出し画像

7/20~8/7 夏土用期間に気をつけること、するといい事

こんにちは😊
また今日も昼になってしまいました💦
めっちゃ暑い💦

今日は『ハンバーガーの日』『Tシャツの日』だそうです。

(夏)土用について色々ありすぎて、2つになりました😂

ちなみに日盤吉方は調べたけど、アプリとかもあるようですよー😆
その日の吉方位があるみたいで、九星気学で決まるようです。
気になる方は調べてみてください😊

この期間に限らず、普段の生活でも取り入れるといいみたいです。
もちろん、毎日は中々難しいので、休みの日だけとか買い物行く時とかに😊
やり方は750m以上移動、その方角に20分以上滞在、飲食をする…というもの。
時間が無い時は買い物だけでも
OKだそうです。

長くなってしまった💦
今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?