見出し画像

3/8 ハチミツの日

写真は帰りに撮った満月🌕

どうして日本は国際女性デーがないんだろ😓

<満月~一週間くらい食べるといいもの>
★麹を使ったもの
★(春)にんじん
★豆腐
です。

毎日のラッキーフードなどと併せて見てくださいね😁


今日は塩麹の(個人的に)おいしそうなレシピを発見したので、
気になるものがあれば作って見てください😊
塩麹自分で作ると美味しいですよね😆
意外と簡単だし。
(レシピの所にも塩麹の作り方あり。)



塩麹レシピ↓↓↓

また、今日は3(みつ)8(ばち)の日なのでハチミツを使ったレシピも🐝🍯


ハチミツレシピ↓↓↓
(山田養蜂場のがおいしそうだったので🤣)
https://www.3838.com/honey/recipe/scene/2/


好評だったら、レシピたまに載せようかな😁
オリジナルじゃなくて、ネットなどてみつけておいしかったやつとか😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?