見出し画像

1/19 するといい事

おはようございます😊
明日は大寒🥶&未の日
「赤いもの」「ひ」のつくものをぜひ食べてくださいねー😊

ちなみに、スーパーで購入する場合、賞味期限(ほとんど賞味期限しか書いてないイメージ)を目安で選ぶしかないですが、採取した日が違っても(採取した前後に産んだ卵とか)、パック詰めした日が同じだったら、同じ賞味期限なので、大寒卵ではない可能性も…。
ただ、この時期(1/6~2/3)の寒卵も栄養たっぷりなので、大丈夫☺️

ちなみに…↓↓↓のようです。採卵日が書いてあれば、それを見て買ってくださいねー😊
賞味期限だと2/3 が目安かな。

産卵日
:産んだ日
採卵日
:卵を集めた日(産卵日と同じことが多い)
賞味期限
:パック詰めした日から14日間

長くなってしまいましたが、
今日するといい事です。

初めてきいたので、「黄金シャワー」「言霊日記」「ミラーワーク」については、別にまとめてみました。習慣化するといいみたいなので、良かったら☺️

ちなみに、「ヒーリングハープ」
も初めて聞きましたが、ハープには人間が聞き取ることが出来ない周波数がながれ、「1/fのゆらぎ効果」があるので、緊張をほぐしたり、ストレス軽減に効果あり。
たまたまかもしれませんが、寝る時に聴きながら聞いたらぐっすり眠れました😆
疲れてる時やイライラしてる時、試して見てください😊


今日、めっちゃ長くてすみません😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?