見出し画像

4/17 巳の日×鳳凰日×母倉日、4/17・4/18するといいこと、春土用入り

おはようございます😊

巳の日×鳳凰日×母倉日
また、徳川家康公の命日なので、東照宮へ行けたらぜひ
(近くの仙台東照宮は参拝はできるけど、今年の例祭は一般の人は見られないっぽいです。その代わりに15、16日お祭りやってました。)

そして、今日から春土用「白い物」「『い』のつくもの」を食べてくださいね😊
春土用の記事はこちら↓↓↓



巳の日、鳳凰日のアクションは今日だけでなく、巳の日・鳳凰日の吉日に使えますのでぜひ😆

4/17~4/18するといいこと↓↓↓



独り言なのでスルーしてOKです🤣↓↓↓
ティンシャを買って届いたので、早く使いたいなぁ😆

ザフィアチャイム(コシチャイム)も欲しいけど大きいし、(あたしには)ちょっと高いし、考え中😂

やっぱり音のするのが好き( ˙꒳​˙  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?