見出し画像

今月もよろしくお願いします

載せたいのはたくさんあるけど、投稿が全然追いついてないのぶです笑

11月は一粒万倍日×大安でスタート🤩縁起いい😛

↑↑↑は今日の空です。
色々な方がいらっしゃる氣がしたので、Σp📷ω・´)
現時点では、龍神様、巳様、亀?玄武様に載った誰か(浦島太郎かな笑)、鳳凰様に見えて撮ったんだけど、写真変わったかな?割と撮ってすぐ投稿したけど…。
みなさんは何に見えますか?
(追記  やっぱり雲変わってるー😅雲写真が撮った時と変わる時がある不思議。)

こっちにも載せます。
よろしければ、保存してご自由にご利用ください😊

11月ラッキーカラー&ラッキーフード
11月開運日など

ちなみに、画像は最近自分で撮ったお気に入り写真です☺️

そのうち載せます笑

スキ、コメントありがとうございます😊
今月もハッピーな月になりますように😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?