見出し画像

金蛇水神社

↑↑↑金蛇水神社の動画はこちら

10/22 金蛇水神社 

竹駒神社の後、こちらも天赦日に行きたかったので、行ってきました。


こちらも七五三の家族連れが多かったです。

竹駒神社と同様、人がたくさんいましたが、何分か誰も参拝してない時間があり、撮らせていただきました。また、蛇石横の鳥居の紙垂が凄く揺れてくれて嬉しかった☺️

蛇石。(全体を移すにはこのくらい遠くからじゃないとうつらない)
蛇石横の鳥居。この紙垂がぐるぐるまわってた。



もっといたかったけど、思ったよりいたし、仕事に遅れるので、「また来ます」とご挨拶をして帰りました。

10月の御朱印は🍁𓂃もみじ 𓈒𓏸◌🍁
拝殿横
凄いパワー
雲だったけどステキな景色をありがとうございます

お腹すいてたから、カフェ(全然こんでなかった。)で食べたかったしお土産も見たかった(*´艸`)
⛩金蛇水神社
📍 宮城県岩沼市三色吉水神7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?