見出し画像

1/22 水瓶座新月×旧正月



今日も開運日😆✌️
水瓶座新月と旧正月、そして天恩日と月徳日でもあります😊
開運アクションや開運フードが今日もいっぱいです😆
できることがあればぜひ🤗

1/22するといいこと
開運フード

新月に関することです。
今回はエンジェルスゲート期間中でもあるので、パワーがさらに強いですよ。

水瓶座新月ポイント
エンジェルスゲート



おまけで「新月の願い事のやり方」を載せました。やってる方多いと思いますが、自分のおさらいも兼ねて。

ただ、やり方がほんとにたくさんあるので、やりやすいやり方·ピンと来たやり方·ずっとやってるやり方で問題ないですよ😊✌️
※あたしのは(どの情報もですが)何個も見て調べた中で言ったり書いたりしてるのが多いものを合わせてます😄なので、1部変なとこあるかもです。

1例として見てください😊自分にあったやり方を


※エンジェルスゲートのと新月の願い事のやり方似た様なやつになってしまった😨すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?