見出し画像

クラブハウス連携️🌈出口王仁三郎聖師著「霊界物語」1巻拝読❣️🌈

✳️🌈出口王仁三郎聖師著「霊界物語」1巻拝読❣️🌈

第4篇 竜宮占領戦

25 武蔵彦一派の悪計を今日は読ませていただきました。


クラブハウスという音声型SNSを

皆様ご相談でいらっしゃいますか?

毎日毎日時間は変えていますが

昨晩は20時に読ませていただきました。

5人くらいの方が参加してくださいました。

楽しかったです。

スピリチュアルや

チャネラーや

ポジティブや

玄米食、酵素。。。


そんなのは大本がさまざまな世界の中で

出してくださいましたものなんです。

大きな愛情があった

清濁合わせ飲む根性

聖師出口王仁三郎氏の

口述筆記。。。

神がもったまま横になって

神界体験を呟く。

筆録者がそれを書く、、、


その反復の中

今回のお話は

あまりにも懲りぬ悪神たちのしつこさに

みんなビックリ‼️


ここまでするー?

でも、悪いことをしている人は

悪いことをしていると

思ってしているだろうか?

彼らにも理屈があり

必死なんだろう。

それにしてもしつこい。

何も言えないが、とにかく

正しい光を見つけないと。

悪神は私たちにも、ひそむ


悪神は誰にもあること


綺麗な心で。。。


祝詞をあげて終えた一日でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?