陰性でした

今月に入って既に濃厚接触者に2回もなってしまいました。

1回目はクライアント様
仕事中に発覚して
そのまま、PCRからのホテルで隔離でした。
2回目は家族
出張の合間の夏休みを娘と過ごしてる旅先に、体調悪いと父親からの電話。
すぐに、かかりつけの医者に電話をさせて、PCRの予約。
私は、会社に伝え、会社からの予約で
PCRに。
娘が、マスクをせずに父親と同じ部屋に数時間居たので、濃厚接触者に。
そして、娘と同じベットで寝てたので、私も濃厚接触者に。
そして、またホテルで隔離、、
もちろん2回とも陰性でした。
出張の合間に抗原検査も今月は2回しました。
とうとう3回目のワクチンをと言われました。
仕事する上では仕方ないことですが。
しかし、ほんとに身近な人の感染が増えてますね。
父親は、近所に知られたくないとコロナ物資を断りました。
まだ、自宅で隔離ということで、私は、娘を連れて出張に行くことに。
気を付ける方法がないよねと思いました。
#コロナ陰性  
#隔離  
#支援物資
#ホテルで隔離
#ワクチン2回打った





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?