初仕事

昨日、初仕事から帰ってきました。初仕事前日、寒波の影響で電車が止まっていたのですが、なんとか出発しました。多少の遅れはありましたが無事に到着。

しかし、現場は急な坂の上で雪も残り凍っておりタクシー乗り場にもタクシーもいません。30分待ちやっと乗ることができました。帰り道は、バス停で遅延してるバスを30分待ちという状況。

2日目、電車あちこち止まり遅延。なんとか現場の最寄り駅に到着バスも運休してるのに気付かず20分待ち😖タクシーも諦めて歩いてたら、いいよと乗せてくれました☺帰りは積もってる凍ってる坂道を歩きました。

そんな初仕事そしてイベント業な私

自粛要請で今週のお仕事なくなりそうです

そんな1月絶対いいことあると信じて

明日は、山羊座新月🌑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?