1年

ひき逃げにあって1年経ちました。
そろそろ月2回の通院も卒業かなと
診察というか報告というか
湿布と薬貰ってみたいな感じですね。
後遺症、結構あるので
車の運転できなくなりました。
右足が、可動域狭まりすぎ😭
犯人も未だに認めてないし
低血糖起こして記憶にございません。
いつまで言い続けるんだろう??
ってことで、弁護士を付けることに
まだ、初期段階なので
事故の経緯と現情を伝えてみたいな
父親が、弁護士特約の車両保険入ってたので、
私は、もとだんから車を貰ったというか。なので、私名義の保険じゃないんです。
これから、どうすれば?と未知の世界が待ってるんでね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?