見出し画像

JALのスマイルキャンペーン

3月9日0時から売り出し予定だったJALのスマイルキャンペーン。
娘は23:40から待機していましたが、既に動かないと。
私も、23:45に試してもダメでした。
携帯3台使っても全てダメでしたね😑
いざ0:00全くホームページにもいかない。
1:00までねばりましたが。
諦めました。
娘は、3:00までねばりましたが。
私は、仮眠してはログインを何度か試みましたが。
5時半いいとこまで、いきましたが。
実際システムエラー😡
中には、予約できた人いるみたいですが。
電話で予約できたとか?
ネットでしか予約できないと書いてたのに😡
私は、JALしか乗らないので
今回は、かなり裏切られた感ありますね。
出張で、4個予約したかったのですが、
今日、普通に仕方なく予約しました。
今回、ほんと残念すぎる
きっと信用なくしただろうなぁと思います。
かと言ってJALカードだし
年間費JALには、沢山払ってますからね
グローバル会員なので
昨年、ひき逃げにあい入院していたので、50回の予定がいかなくて仕方なく
年間費払いました😡
プレミアムツアー
ショッピングプレミアムなど
で、今回は、正直ショックでしたね
普通に、飛行機予約してたのに、その飛行機の予約確定すらできなかったので、本日しましたがね。
今回、賛否両論ありますが。
なんか挽回して欲しいと私は思います。
因みに今月ディズニーシーに行くので、さっき娘が、シーのビッグバンビートをJALの枠で予約とラウンジの予約してました。
20日前から予約できるので☺
ディズニー行く度に🤩
そこは、ありがたいですけどね。
#JALのスマイルキャンペーン
#残念すぎるJALのスマイルキャンペーン
#ディズニーシー
#ビッグバンビート
#JALグローバル会員


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?