🎶はじめの一歩🎶

保育士時代の卒園式によく歌いました
ほんと
中川ひろたかさん
新沢としひこさん
クレヨンハウスのCDめっちゃ好きで
全シリーズ当時揃えてましたね
そして給食の時に流してました

歌詞めっちゃいいので
YouTube検索して貰うと
あるので
ぜひ聴いてみてくださいね☺

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
小さな鳥が 歌っているよ
ぼくらに朝が おとずれたよと
きのうとちがう 朝日がのぼる
川の流れも かがやいている
はじめの一歩 あしたに一歩
今日から
何もかもが 新しい
はじめの一歩 あしたに一歩
勇気を持って大きく 一歩 歩き出せ

信じることを 忘れちゃいけない
必ず朝は おとずれるから
ぼくらの夢を なくしちゃいけない
きっといつかは かなうはずだよ
はじめの一歩 あしたに一歩
今日から
何もかもが 新しい
はじめの一歩 あしたに一歩
生まれ変わって大きく 一歩 歩き出せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?