見出し画像

久々のソロ配信 トークテーマ→追いかけ続けるハイトーンボイス~2007年の貴重なライブ映像付き~

どうもこんにちわ☆彡 最近はコラボ配信が沢山だったので、なんだか昨日は久々のソロ配信で、とってーも自由に歌ったり喋ったりで、マイペースな独特の楽しさがありましたね(^-^) 自由なふわふわした配信にお付き合いしてもらってありがとうございました(^_-)-☆

そういえば、グッズでエコバッグ出すんですけど、ツイキャスのアンケート機能って便利やね!!皆の意見をサクっと聞けて、凄く便利な機能だと思う!!

プラットフォーム側も、我々が使いやすいように、常に進化してるんだな~、としみじみ思いました。それに追いつけ追い越せで、自分自身もパワーアップしていくぞーー!!

ここから先は

1,888字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?