見出し画像

プレミア配信でした。Cheer up Kobe進捗状況③

昨日は、いま一番力を入れてる配信、「プレミア配信」でした!!お客さんからチケットを買って貰って参加して貰うライブってことで、引き締まる思いだし、正直、映像にめちゃくちゃ投資したのも、この「プレミア配信」を充実したものにして、離れていても、一体感と臨場感を作り出すため!!

特に昨日は、河本パイセンにYOSSYに沼、20代前半から一緒にいろんな場所で共演して切磋琢磨してきた皆との配信だったから、一番乗りして、機材設営から熱が入ったし、納得いく配信になって良かった!!(^○^)

本当に楽しすぎて、セッションが、お遊びも含めて4曲!!(笑)

こんなレアケース、中々ないよ!!楽しんで貰えたかな??

アーティスト同士が、文字通り、音を楽しむことが、ライブの成功の秘訣の大きな要因だと思ってるから、そういう意味では、みんな超楽しんでたし、大成功だったかな!!

チケット買って参加してくれた皆様!!ありがとうございました(^^♪

生ライブがまだ中々出来ない状況の中で、売り上げ的にも、ライブ的にも、プレミア配信は「光」です!!

また来月も幾つか企画するので、是非チケット買って参加してくださいね☆彡 このために映像の勉強をゼロから一生懸命して、僕なりに、高品質の配信を出来るようにガツンと投資して作り上げたので(^_-)-☆

スクリーンショット (138)

スクリーンショット (139)

スクリーンショット (140)

スクリーンショット (142)

スクリーンショット (143)

スクリーンショット (145)

さて、話は変わりますが、絶対成功させたい、と、日々動き回っている「Cheer up Kobe」プロジェクト、最近の目標だった支援額150%、見事越えました~ぁぁぁぁ!!!!正直こんなに上手くいくと思ってなかったので、皆さんの愛に嬉しく震えております!!感謝!!(>_<)

だってね、今回のプロジェクトは「無料配信」。7月5日の18時~、ツイキャスを開けば、タダで誰でも見れるわけですよ!!そこを敢えて、僕の事を思って、プロジェクトに賛同してくれて、コロナ渦中で大変な貸しスペースの為に、貴重な皆様の資金を、ファンディングしてくれるって、冷静に考えて凄い事ですよね。もうありがとう以外の言葉が見つかりません!!

実は、プロジェクトをやるって決めて、会場の選定までは、あんまり実感わかなくて、ただ、自分の生活の事だけじゃなくて、周りの生活、困ってる人、こういう時期だからこそ、何か出来ないかな、と、そんなスタートだったんだけど、

実際に会場に下見に行って、担当者さんやスタッフさんや、本当に困ってる声を生で聞いて、生で見たら、もう抜群に熱が注入されちゃってね、なんとしても成功して、額面的にもしっかりチャリティーしたいなって思って、本当に今は熱くなってます!!

今は支援額が150%越えました!!公約通り、

・追加のリターン商品を幾つか出します

・7月中旬に別会場でチャリティー配信やります

を決めました(^_-)-☆

今、全力で調整中なので、少しお待ち下さい!!

沢山支援して頂いてる中で恐縮ですが、もうひとつ会場を増やすという事は、もう少しだけ支援額を増やしていく必要があります!!なので、、、

次の目標は、

・支援額200%

・支援者数100人越え

を目指します!!

正直、クラウドファンディングの時間は、残りはそんなに多くないので、僕も張り切って、色んな形で広めていこうと思います!!皆さんもよければ力貸して下さい!!どちらの無料配信公演も、最高に素敵なものにするので!!(*^^)v 燃えてますよ!!僕はっ!!

自分の暮らしで精一杯な状況を作り出してしまったコロナ渦中。でもそんな時期だからこそ、優しさを持って、文化を守る、自分たちの歌う環境を守る、と、視点を広げていくことも必要だと思ってます。

本プロジェクトを通じて、ホントに個人の微力なチカラですが、そんな誰かが誰かを応援する数珠繋ぎみたいになったら嬉しいな。それには発信力が絶対必要だから、引き続き、色んな人の力を借りつつ、このプロジェクトを広めていきたいと思います☆彡

長々と読んでくれて。ありがとうございました!!(^-^) 


【今の目標】

「Cheer up Kobe」と題して、コロナで大打撃を受けた神戸の貸しスペースで無料配信チャリティーライブを開催したい!!是非、ご支援宜しくお願いします!!

・7月5日(日) 18:00~
チャリティー配信予定日時

プロジェクトの次の目標↓↓↓

・支援額200%

・支援者100人越え

難しいハードルだけど、目指していきたい!!

ご支援ページ⬇️

--------------------------------------------------------------------


「PayPay投げ銭」参加方法

活動支援、機材費援助、シンプルなバスキング、
もしよかったら宜しくお願いします!!

①、PayPayに登録する(ヤフーIDがあればすぐ)
↓↓ click ↓↓
PayPay登録方法

②、銀行やセブンの端末等々からチャージ

③、のぶまこに投げ銭しちゃう(^^♪ (額は1円から設定自由)

・投げ銭方法

下記QRコードをスマホカメラで読み込むか、
送る→ ID検索 → 「nobumako1」と入力

画像7

いずれかの流れで可能です(^○^)

良ければ宜しくお願いします☆彡

・noteでのご支援は、note末尾の「サポートする」

で可能です。携帯キャリア決済も出来ますし、

とっても簡単ですよ(*^^)v 良ければ是非!!


--------------------------------------------------------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?