見出し画像

ご機嫌配信。トークテーマ→Cheer up Kobe進捗状況③

こんにちわ!!昨日は週の頭、月曜日の配信!!配信に来てくれる人が多かったな~ご機嫌で嬉しかった!!みんな参加ありがとうね☆彡

そして、更にご機嫌になったのが、兼ねてから力入れてる「Cheer up Kobe」プロジェクト、やっとこさ審査が通ってクラウドファンディングがスタート出来るとこまできたのです!!そりゃー嬉しかったから、自然とご機嫌さん配信になりましたし、皆も祝福してくれて、あったかい配信になりました☆彡感謝です!!

更にちょっぴり喜ばしかったのが、普段よりも少し高音の練習量を減らして、あまり喉に負担かけない練習メニューで練習して、そっから配信に臨んだら、まぁとにかく声が抜ける抜ける!!あんまりストレスなく声が出ると、ホントにぐいぐいテンションあがるので、昨日は歌ってて気持ち良かったな~!!

ミスチルの「しるし」って曲を歌ったんだけど、昔だったら裏返って全く声がでない、歌的においしいフレーズのとこがあって、その部分が余裕持って力強く出せたので、普段の練習の成果と、練習メニューを変えた事による喉のパワー残存で、スパーンと歌えて、ちょっぴり嬉しかった!!成果を感じれる瞬間に出会う度、何度も反復で練習し続けて良かったなぁ、ってしみじみ思います。

でもでも、練習メニューをライトにすると、当然、成長も遅れちゃうので、いつもいつもライトなメニューというわけにはいかないので、週に何回かは、声ガラガラDAYが出来ちゃうことをお許しください(;^_^A これも大きく成長するため!!出来るだけガラガラにならないように、歌唱法でカバーしてごまかして(笑)いくね!!(^-^) 

スクリーンショット (114)

スクリーンショット (115)

さて、今日のトークテーマは、Cheer up Kobe進捗状況③、です!!

やっとこさクラウドファンディングの審査が通って、スタートラインに立てて、昨日の夜10時から念願のファンディングサイトをアップして、いよいよ本格的にプロジェクトが走り出しました。

クラウドファンディング全体の統計として、開始24時間が一番支援してくれて、注目されて、プロジェクトの成功に大きく関わってくる時間らしく、僕もドキドキしながら動向を見守りながら、現在夕方17時。

なんと。

な、なんと、

ご支援額が、

100%突破しましたーーーーっ!!

なんてこったい!!

上手くいきすぎて、本人もミラクルびっくり、夢の様です!!本当に早期にご支援してくれて反応してくれて、ありがとうございます(>_<)

審査に本当に手間取って、トラブルだらけで、スタートが遅れた焦りが凄くあった中でのこの数字。う、嬉しすぎる。。。。。

早々に、追加のリターンを考える事、ストレッチゴール、次のゴールを決める事、考えなきゃいけない嬉しい悲鳴!!(^-^) 

そんなわけで、まだまだ、プロジェクトのパワーアップに向けて、そして何より、チャリティー無料配信を沢山の方に見てもらう為、多方面に頑張って、まだまだ盛り上げていきたいと思います(^^♪ みんなで最高の景色をみよーーっ!!まだまだいくぞーーーーっ!!

p.s 新着プレミア配信、チケット絶賛発売中!!是非参加してね~(^-^) 


【次なる目標】

「Cheer up Kobe」と題して、コロナで大打撃を受けた神戸の貸しスペースで無料配信チャリティーライブを開催したい!!是非、ご支援宜しくお願いします!!

・7月5日(日) 17:30~
チャリティー配信予定日時

ご支援ページ⬇️


--------------------------------------------------------------------


「PayPay投げ銭」参加方法

活動支援、機材費援助、シンプルなバスキング、
もしよかったら宜しくお願いします!!

①、PayPayに登録する(ヤフーIDがあればすぐ)
↓↓ click ↓↓
PayPay登録方法

②、銀行やセブンの端末等々からチャージ

③、のぶまこに投げ銭しちゃう(^^♪ (額は1円から設定自由)

・投げ銭方法

下記QRコードをスマホカメラで読み込むか、
送る→ ID検索 → 「nobumako1」と入力

画像3

いずれかの流れで可能です(^○^)

良ければ宜しくお願いします☆彡

・noteでのご支援は、note末尾の「サポートする」

で可能です。携帯キャリア決済も出来ますし、

とっても簡単ですよ(*^^)v 良ければ是非!!


--------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?