見出し画像

主催チャリティー配信ライブ、無事終了しました。(写真多めとマル秘アングル動画付き)

さて、兼ねてからずっと準備して賭けてきた主催チャリティ配信ライブ「Cheer up Kobe」inホテルセトレ舞子チャペル、無事終了しましたーーーーっ!!!(^^♪

この二か月くらい、構想から含めて、打ち合わせや詳細な準備、色々こなしてきたことが無事に叶って報われて、本当に良かった!!

同時視聴者数も、200人を越えて、色んな人に神戸の素敵な会場を知ってもらう、という趣旨も、しっかり達成出来たんじゃないかな!!

沢山の方が支援してくれて、視聴してくれて、応援してくれて、本当にありがとうございました!!

はじめは、僕なんか一人が企画したところで、何か変わることは無いかもしれない、って思ってたけど、確実に人の心に、あの場所の景色は残ったと思うし、素敵な場所だなって思って貰ったと思うし、何より、視聴して、現地に来てくれた人が、楽しんで貰えたと思う。

それでもう十分、誰かの笑顔に繋がってて、きっと成功なんだと思う。

この調子で勢いづいて、7月16日(木)は、神戸のランドマーク的な場所に建つ、素敵な会場、神戸K-waveさんで、チャリティー配信第二弾を行います!!

第一回の反省点や教訓を生かしつつ、更に楽しんで貰える配信にするね!!是非、ご視聴大集合宜しくお願いします☆彡

そ・し・て、、、、

クラウドファンディングの最終目標、

支援額200%、支援者数100人越え

無事達成出来ました!!!本当に感謝です!!(^_-)-☆

でもでも、ご支援額が増えれば、チャリティーへの額が増えるので、このまま、まだまだご支援承っております!!皆の支援という思い、しっかり代行して神戸の文化維持に届けるね!!(^-^) 

画像1

画像2

ここから先は

1,751字 / 11画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?