見出し画像

ワイワイ・コラボ配信でした。

毎日ムシムシ生ぬるい日々が続いてますが、皆さんお元気でしょうか??僕は、相変わらずの毎日配信で、特にCheer up Kobeプロジェクトを色んな方に知って貰うべく、コラボでツイキャスの機会を沢山作らせて貰ってます!!

これがね~色んな刺激があって、本当に楽しいんだよ!!

やっぱり、隣で歌い合ってると、「こんな発声方法なんや~」とか「こんなトークの切り返し方おもしろいな」とか、なんか自分にないものを毎回吸収させて貰ってます。

それが今度は通常のソロキャスの時にフィードバックされるわけで、やはり、人の成長は人と触れ合うことが最短コースですね。

だからこそ、レベルの高い輝いてる方々に食らいついていって、コロナのライブ自粛期間中だからこそ、なるべく色んな方と関わっていこうと思って動いて連絡しまくってます(笑)

意外と、生ライブを連戦でやってた数か月前は、単独でやったり、共演する人も大体一緒、とかが多かったので、このコロナ期間中の方が、色んな人に会えて刺激は多いかもですね☆彡 色んなスパイスを取り入れて、たぶん3ヶ月前より歌上手くなってると思う!!

自律神経の調子も、低気圧に負けないくらい快方に向かってるし、こんな感じで、あまり無理しない範囲で、コラボを続けていって、「Cheer up Kobe」、プロジェクトの大成功を叶えたい!!やはり、最初のご支援の勢いは少し下火になりかけてるから、どんどん告知して、沢山支援して貰って、チャリティーに使える額を増やしていきたい!!

最初は一会場のみの支援予定だったけど、皆の後押しのおかげで、二会場目も増えたからね!!燃える!!(^-^) 引き続き、楽しみながら出来る事を続けていきたいと思います!!

スクリーンショット (155)

スクリーンショット (157)

スクリーンショット (156)

スクリーンショット (158)


【今の目標】

「Cheer up Kobe」と題して、コロナで大打撃を受けた神戸の貸しスペースで無料配信チャリティーライブを開催したい!!是非、ご支援宜しくお願いします!!

・7月5日(日) 18:00~
チャリティー配信予定日時

プロジェクトの次の目標↓↓↓

・支援額200%

・支援者100人越え

難しいハードルだけど、目指していきたい!!

ご支援ページ⬇️

--------------------------------------------------------------------


「PayPay投げ銭」参加方法

活動支援、機材費援助、シンプルなバスキング、
もしよかったら宜しくお願いします!!

①、PayPayに登録する(ヤフーIDがあればすぐ)
↓↓ click ↓↓
PayPay登録方法

②、銀行やセブンの端末等々からチャージ

③、のぶまこに投げ銭しちゃう(^^♪ (額は1円から設定自由)

・投げ銭方法

下記QRコードをスマホカメラで読み込むか、
送る→ ID検索 → 「nobumako1」と入力

画像5

いずれかの流れで可能です(^○^)

良ければ宜しくお願いします☆彡

・noteでのご支援は、note末尾の「サポートする」

で可能です。携帯キャリア決済も出来ますし、

とっても簡単ですよ(*^^)v 良ければ是非!!


--------------------------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?