見出し画像

note始めました

どうも!!初めまして!!

神戸を中心に活動してるシンガーソングライター、

信政誠です。

自分の思いや考えや思った事。

ただの日常日記以外の事も、書く事が大好きです。

色々綴ることで、考えが更に整理されたり思いついたり、

文字だからこそ伝わる事。

色々あると思います。

そして、とある尊敬する先輩に

「note」やってみたら?

とブログを褒めて頂いて、誘ってもらったのもあります。

本当に、人脈、人は財産ですね(*^^)v

そんなこんなで、noteを通じて、

信政誠について知って貰いつつ、

いち発信者として高めていけたらと思います。

もちろん、楽しみながら☆彡

かなり突っ込んだ記事や、特に熱い思いの記事は

有料記事にしてみようと思います。

お金を払ってまで見てみようと思って貰えると、

次の記事に力が入るし、アンテナ張って収集して、

皆のエンタメになるような記事を、と、燃えます!!

なので、有料の記事の時も是非ご愛顧くださいね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?