見出し画像

「JR西日本どこでもきっぷ」を予約したぞ!〜どこでもきっぷ①

1週間前に予約をしないといけないと書いてあったので、兎に角とりあえず予約してみた。JR西日本どこでもきっぷ!

11月1日からの3日間分の切符を予約博多から上越妙高までどこでも新幹線・特急も使っていけるのだ。指定席も六回も予約できるという。

しかし、行き先は決まっていないw

九州へ実は行ったことがないので博多へ行ってみようかしらと思っている。帰りは尾道とか倉敷とか??

そして3日は法隆寺の神田伯山のイベントへ行かねばならない!

画像2

私はどこへ行けばいいのだろうw 誰かこの地図の中で行ったらいいよとアドバイスをいただける方がいらしたらコメントください。教えてください!

画像2

よろしくお願いします!

追記1

どうせなら、福岡に泊まり、次の日は金沢もありかなと。。。

どこでもきっぷ①


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?