見出し画像

「雨の大和路」写真展が終わりました。

私たちの6回目の写真展、KOBE*HEART FOTO 倶楽部『KHFC写真展「SCENE 2021」』
終了しました。
来ていただいた皆様ありがとうございました。



会期中、カメラマンの中道淳さんにタイトルの「雨の大和路」らしい写真を撮っていただきました。ありがとうございます。


今年は仕事である飲食店の緊急事態宣言や時短要請で休みが続き、気がつくと奈良にいたので作品も奈良らしくなりました。雨の日の秋篠寺・唐招提寺・薬師寺の写真です。その1日については、こちらのnoteで読むことができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?