見出し画像

すき焼きと牛まぶし ももしき

奈良に着くのは大体11時ごろが多く、ついたらすぐランチ食べたい!ってなっちゃうよね。この日のランチは決めていた。牛肉のひつまぶし!近鉄奈良駅のすぐすぐ近く。「すき焼きと牛まぶし ももしき」。着いたのが11時少し前だったのにお店の人が優しく入れてくれました。

そう言う時は営業時間まで奈良のお酒と静かに待てる良い子です。

画像1

じゃーん。出てきました、「大和牛まぶし 赤身たたき」。三輪素麺もついてるよ〜!

画像2

途中からお出汁をかけていただきます。

画像3

さらさらさら〜っと美味しくいただきました。

21.6.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?