見出し画像

栗原ゆうさんリリイベ20180503@エミュリボン

流れで横向きソファの最前側に座ることになり(!!)、ゆうさんを間近で感じる。ていうか舞台までセンチメートルの距離やし、、、!!!思わず少し後ずさる(笑)

ゆうさん余裕ありすぎて、練習とか必要なんだろうかというくらいの気持ち。

いきなり純次をぶっこんでくるゆうさん(笑)応える純次(笑)さすがのホーム。

久しぶりにアラサーランド聴けたの嬉しかったし、ロフトプラスワンウェストで初めてゆうさんの歌を聴いた時のことを思い出した。

『期待しちゃうよ、未来』7年の思いが詰まった曲。ゆうさんの目が心なしか光る。ベースアンプが真横にあり、心臓に直に響く。歌詞とあいまって「命」を感じる。エモすぎる。「美味しいもの食べよ」の歌詞は大好き。

ゆうさんの素顔が少し感じられた気がした。勘違いではないレス(絵恋ちゃんの場合は勘違いらしいので(笑))(ゆうさん本人に確認はしてませんが(笑))もたくさん頂き恐縮。
MCタイムも「嘘やん!」など関西弁が聞けて萌える。質問アンケートはガチの質問書いてしまって、もっとアルバムのこときけば良かったなと反省。

チョコレートキャバレーやダンスダンスキャバ嬢レボリューションをはじめ、聴きたい曲すべて最前でなんて恐縮。嬉しすぎ。栗原mixも楽しかったし、夏花さんとようようさんのダンス、ケチャ付きのメドレーもぜいたくだったし、weekendまであっという間だった。ちなみに物販も並んでたのにあっという間だった。

本当に温かい現場。良いプロデューサー、良い演者さん、良いオタクの方々のお陰で幸せな命の使い方ができた。こういう現場が大好きです。

料理はホワイトストロガノフ美味しかった。まろやかターメリックライスにほのかなスパイス。ホワイトソースでカリガリ風味を味わう。

新譜5枚のレギュレーシュン(アカペラ録音)、ゆうさんに合法DM(ニヤッ(笑))できるというだけでオタク的には利益(りえきではなく、むしろ、ごりやくと言いたい)ありまくり!テーマ決めるだけでワクワク!

、、、してたら楽しみすぎて頭パンクしたのか、京都戻って仕事行くのに違うバスに乗っている現在(笑)

また楽曲のこと書きたいと思います(^-^)

いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?