見出し画像

20180526 WONDER WORLD vol.29@Fanj twice

田辺さんのDJを聴きながら発泡酒でチューニング。

DREAMING MONSTER、激しい踊りよく踊るなと感心。最後の曲良かった。

アキシブproject、衣装可愛い。完成度高い。

アミーガス、可愛らしすぎ!私立のお嬢様が、学園祭ではっちゃけた感じ。こんなことするんや!の親目線。他意なく見られる。

Obento Idole、コンパクトによくまとまってる。エプロンのグッズ、最後のごちそうさまでしたが良い。

最高じぇねれーしょん、かなり3人がまとまってた。むムちゃんが伸び伸びしてると全体が良い感じになる気がする。まおさんずっとあの優勝エネルギーで活動してるなんて常軌を逸してる(笑)。夏花さんは声が綺麗だし、引きすぎず出過ぎずのバランスが絶妙。よく考えてるなと思う。それぞれのソロも聴きたい。

うぇぁ、楽しかった。アイドル感が増してた。ステージの使い方がうまい。演劇ちっくな振りもあったので、大正ロマン風の曲なんかも見たい。

せのしすたぁ、楽し過ぎ。ゆーたんさんに惑わされたり、酸素吸ったりするまおさん(笑)競っているけど競ってないのがミソ。狂気乱舞とはこのこと。

二丁目の魁カミングアウト。圧倒的支柱。生きる元気をもらえる。きらびやか。歌声に抱擁してもらっている気分でとても心地よい。

ゆうさん目当てなので前の方へ。栗原mixやサーティワンの恋のコールを復習。限られた喉を投入。ほぼ真下からのケチャはやはり特別。ゆうさんを中心とした空間が脳内でアート的に変換される。期待しちゃうよ、未来のゆうさんの精神を集中する様、想いを引き出す瞑想は必見。前に7年の思いが詰まった曲と書いたが、一言でまとめるのはとても失礼だったと思う。血、と言えば生々しい気もするが、まさに血の通った曲で、生命の結露をただただ感じさせて頂く。

本日もワンダーワールドだった。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?