見出し画像

「私は、私でよかった♡」って、思える幸せいっぱいな毎日になりますように✨

こんにちは。
岩崎 暢子です。

ただいま50歳です。
自分が50歳になったなんて、びっくりです。
そして、今、「私は、私でよかった♡」って、幸せいっぱいです。


自信がなくって、いつも周りの人の顔色ばかり見て、いつも相手基準でしか生きて来れなくて、自分はダメだから頑張らなきゃいけない。が、頑張る動機でした。


でも、それがいつの間にか、やりたいことのために頑張ってる自分がいたんです。


そして、自分が思っていることを伝えても大丈夫。って、ありのままの私でいられるようになりました。




どうして変われたのか?


ゆっくり、書いていきたいです。


「私は、私でよかった♡」って、思える幸せいっぱいな毎日になりますように✨


心を込めて♡✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?