2024.2.17 久しぶりに走り出す

週末だというのに身体が重たく感じる。あー絶対ストレスだ。

午後、時間を捻出し、久々に河川敷の方まで走ることにした。

思えば、10年ほど前までは、週末は走るのが楽しみのひとつだった。マラソン大会も色々出たな〜と思いつつ袖を通した、数年前の大会の参加賞のTシャツ。着たときのサイズ感が小さくなっている。あ、やっぱり自分太ったわ。泣ける。

歩くのと変わらないくらいの超ゆっくりスピードで走り出して、「あーそんなに走れないわ」と最初は思うのだけど、広々とした河川敷だと不思議とどこまでも走れそうな勢いがつく。河川敷マジックだ。

大きな空に自分のイライラを解き放つように一歩一歩進む。走るって、やっぱりゼロ円レジャーだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?