見出し画像

しんぐるまざあず・ふぉーらむ 事業報告書開示請求 助成金支給実績等データ起こし(倉庫的なnote)

はじめに

アクリルさんが東京都に事業報告書等を開示請求した際に助成金支給実績の助成先が記載されていました。
「都庁提出 助成金支給実績」 助成金支給実績.pdf

上記の資料をベースに助成金支給実績をExcelでデータ起こしをした上で、おかしなところもまとめてみました。
私個人が理解しやすいようにまとめているだけですので、見にくい部分も多いかと思いますが、データ化した資料として活用いただければと思います。
今後も、資料倉庫的にデータを追加配置していきたいと思います。

倉庫的な資料

・令和4年度(2022年度)助成金支給実績ベースのデータ反映資料

終わりに

手書きに書き起こしている部分もありますので、もしデータに何か間違いがありましたら、ご連絡いただけると助かります。
都度修正していきたいと思います。

もし、上記資料を使用する際は本noteを引用していただくか、コメントで使用する旨連絡いただければOKです。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?